模様替え その9(再開の再開)

今週末もド下手左官業に勤しみます❗️

 

…台風通過中、窓を少し開けた状態でね…雨風が少し入りますが、涼しいので⭐️

 

いよいよ放ったらかしだったB面の下塗りを、重い腰を上げて開始しました❗️

 

1番塗る面が広いから、あ〜き〜た〜(←既に💦)

 

今日はもう少し作業したらお終いにして、残りは明日♪

 

AとC面の作業中は、我が猫王様は隣の通称〝猫部屋〟と呼ばれる部屋にいたので

邪魔❗️

ではなかったのですが、最近、私の部屋に入り浸りなので、作業をやりやすくする為の家具移動が思う様にいかず、はっきり言って

超邪魔❗️❗️

 

お猫様に対し、なんと失礼な言い草を(^◇^;)

でも可愛いから、嫌でなければ居て頂戴♪♪

 

f:id:kotora-kotora:20210808163750j:plain

 

我が家のアイドル猫王様❤️の後ろ姿

f:id:kotora-kotora:20210808163848j:plain