〜枕話〜

肩凝り重症レベルのぐでたま状態な私…

 

肩凝りの原因は❓姿勢の悪さやら色々あるだろうなー。枕と我が頭の相性が悪いのも元凶の一つだろうと、時々、枕を変えます。今年の冬に枕と布団も新調する予定だったのが、8月に枕だけ新調致しました❤️

 

模様替えの参考になるものはないかと、お値段以上のニトリへGo❗️して、店内をブラブラしている最中に〝枕を新しくしたい〟話をし、枕売り場にて同行者M嬢の〝この枕いいかも〟の何気ない一言で、即購入とまでいかず、間を置いて購入となりました。

 

一度は売り場から離れたものの、頭ン中では〝いつも似たような形の枕で、インテリア重視や値段で枕を選ぶのは卒業して、機能性で選ぶ世代だよな〜寝具は。自分が決めると似た形になる❗️〟と、M嬢オススメの枕のもとへ戻り、買わせて頂きました❤️

 

商品名:低反発まくらプレミアフィット

使い心地はと申しますと…普通…

 

今迄、使っていた枕の中で1番、頭にフィットしております❗️が、肩凝りレベルの重いぐでたま女が❗️枕に期待した総合結果は普通…

 

でも、頭を枕に乗せた瞬間の心地良さ❤️

 

頭を枕に乗せた瞬間を、この枕を使っての感想を言葉にするなら…

 

〝あ〜コレはまずいわ〜⭐️枕がフィットしてくれていて、私が手放したくない⭐️仕事行かず、このままでいたいな〜〟←デキる猫は今日も憂鬱の福澤幸来(サク)風に

 

肩凝り軽減目的は今のところ果たせておりませんが、購入して満足しております♪オススメしてくれて有難う〜M嬢〜♪♪

 

f:id:kotora-kotora:20210913102712j:plain