優先的に庭作業しました〜

殺風景な我が家の庭に

でーん❗️と

大威張り状態で設置されたサイクルハウス…

 

去年の11月にYahoo❗️ショッピングで購入したもので、約一年使っていたら屋根に大穴が開いた…💦

 

その事に気付いたのは先週の日曜日で、急いでカバーのみ販売している商品を検索🔍

 

出来れば同じショップ、同じ商品のカバーのみが良かったのですが、条件が合わず(^◇^;)

 

以前購入したショップでは、台数違いのカバーしかなく、違うショップなら同じ台数がある…

 

仕方ない❗️違うショップにするか…で、注文前にサイズを確認し、以前のよりサイズが微妙に大きい…でも小さいよりマシか…と注文致しました…

 

物置代わりのサイクルハウスには、父親の趣味だった盆栽の鉢が隠されており、我が家に居着いた野良猫さん達の寒い時季の寝床でもある。

 

父親に手伝って貰い、新しいものと交換しましたが、衝撃的な事に

 

嘘❗️サイズが小さい❗️❗️

 

注文前に確認したはずが、実際取り付けてみたら微妙に小さかった…😭

 

う〜ん💦私の確認不十分なのか…でも、まぁ、仕方ない❗️取り付けたし❗️

 

2、3年もってくれれば😁たぶん、また一年くらい❓出来れば2、3年もってくれ❗️

 

実は一年程で駄目になる事実を知った時、簡単に壊れない丈夫な大型物置を買うか⭐️壊れる度に買い替えしていたらお金が勿体無い❗️と、十万以上の物置購入を決意し、買うと決めてから

では、お金貯めないとね〜♪

 

他に欲しい私にとっては高額商品があるので、物置購入は2、3年後あたりになるのではないか…などと、楽しみながら物置検索しながら幾つか候補を選びだしている今日この頃😁

 

ぐでたま状態から抜け出したみたいなので、そろそろ壁塗り作業再開しないとね〜

 

交換前↓

f:id:kotora-kotora:20211011051803j:plain

 

交換後↓

f:id:kotora-kotora:20211011052119j:plain


衝撃的な殺風景なお庭&画像向きも違う❗️おまけに我が父親付き…